2012年2月24日金曜日

RSS広告も折り込みチラシ感覚が


できる子目指して、RSSリーダーを使い始めた。googleリーダーで、簡単にgoogleプラスに共有できるところなど、これ便利と思っていた。

ニュース系を読んでいて気になるのが、RSS広告。

ある日のこと見ていたら、その時間帯に配信されているRSS全てが広告だった。

新聞でいうところの折り込みチラシだろうか。

ニュースに混じっているのも、不便と言えば不便だが、こうやってまとめても広告の効果は薄いのではないかなと思う。

広告主なら、ちょっとこれは勘弁と思ってしまいませんかね。

難しいことは分かりませんが、ちょっと気になっていたので投稿してみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿